《ディズニーランド》くまのプーさん《動画》グッズが可愛過ぎてこれはほしい!


ランドに新アトラクション「プーさんのハニーハント」が設置され、これを期に日本での本格的なグッズ展開がはじまった。 2001年から2003年にかけ、Playhouse DisneyとShadow Projectsの共同製作による幼児向け人形劇番組『ザ・ブック・オブ・プー』が放送された。Playhouse…
26キロバイト (3,318 語) - 2022年10月23日 (日) 01:23



ディズニーランドのプーさんグッズをまとめました。

<関連する記事>



【ディズニー】何が出るかはお楽しみの「ディズニー・ワンダブルズ」第2弾登場! 
…れている。そのポスターのアートは6種類で、「ホーンテッドマンション」「プーさんのハニーハント」「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」「トイ・…
(出典:cinemacafe.net)

<ツイッターの反応>


恋愛爺stiny
@iten77

プーさんに悪役おらんの?ってこの前ランド行った時友達に聞いたら、「ズオウとヒイタチっていうやつがいるけどグッズにはないよw私が知る限りはリゾートでグッズ化されてるの見たことない」って言われて、それは作るべきだよねって話してたら、来… https://t.co/4FLHtq4FXN

2022-10-24 14:30:08

(出典 @iten77)

まりり(marin)🌼Fly Yuzu ໒꒱✧
@yuzuzu4A

@FUYUgakita 2頭身な感じがかわいいですよね🥰ランド内のプーさんショップで買ったんです✨4年前なので、今はもうグッズのデザイン変わっちゃったんですかね…😭前の紫オリジン様のイラストアイコン、気に入ってました🥹💜すでに名残惜しいですw 夜な夜なアレンジします💕

2022-10-24 10:24:06

(出典 @yuzuzu4A)